フェラチオ下手な彼女に風俗で浮気

風俗で浮気

COPYRIGT (C) 風俗で浮気.

浮気中

フェラチオ下手な彼女に風俗で浮気

私には交際している女性がいるのですが、彼女とのセックスで1つだけ気になる事があるのです。
それはフェラチオの手抜き感です。
彼女は容姿端麗で胸も大きいですし性格も悪くありません。
しかしフェラチオが大嫌いなようである程度舐め終わったら受け身になるのです。
これでは私も納得できないので風俗で浮気をしてしまったのです。
彼女には悪いとは思ったのですが、私はエッチの中で一番フェラチオが大好きだったのです。
正直に言うとエッチのメインディッシュにしてもいいくらいだと思っていたのです。
従って彼女の手抜きが風俗で浮気をするという原因になってしまったのです。

私は指名したデリヘル嬢に今回の悩みを打ち明けると初対面の私に対しても親身に接してくれて今晩だけは私が恋人になってあげると言ってくれて濃厚なフェラチオをプレゼントしてくれたのです。
デリヘル嬢のフェラチオはもっと機械的なのかと思っていたのですが、愛情が伝わるくらい唾液たっぷりにしゃぶってくれたのです。
その唾液が私のアナルの方へと流れて行くとデリヘル嬢は私の太ももを持ち上げて流れた唾液を舌で拭ってヒクヒクいっていた私のアナルを愛撫してきたのです。
彼女にすらしてもらったことがなかったアナルを舐めるという行為をデリヘル嬢は愛情を込めてやってくれるので私は感動してしまいました。
それからというものたった1回きりだと思っていた風俗遊びを毎月行うようになり、彼女がもう1人できたような感覚で楽しんでいます。

小岩のデリヘルを検索

オススメの小岩デリヘル

デリヘル遊びを楽しむなら人気高騰中の小岩デリヘルがオススメ!
良いお店が分からない・・・そんな時は風俗情報サイトで検索しましょう。
ヌキなびなら貴方にピッタリのお店がきっと見つかる!

男の息ヌキなびげ~しょん
小岩風俗・デリヘル情報ヌキなび
http://www.nukinavi.com/koiwa/

風俗情報ヌキなび

  • イースト駅前クリニック
  • 浜松町第一クリニック
  • 新宿ウエストクリニック